宅配クリーニング

ネクシーはシミ抜きに強い!どんなシミも無料でしてくれますよ!



どんなシミ抜きも無料でしてくれて、破れやほつれも無料で直してくれるのがネクシー。

クリーニング方法も、全て手仕上げなので高クオリティーです。

また有料会員になると、リネットよりもお得にクリーニングできるのもポイント!

初回限定などのお得なキャンペーンがないため、宅配クリーニング初心者は利用しづらいかもしれませんが、これから継続して宅配クリーニングを利用するならネクシーが1番ですね。

ネクシーの申し込みはこちらから

ネクシーが選ばれる3つの理由

全品手仕上げだから風合い良く仕上がる

ネクシーのクリーニングは、最終的には熟練の職人の手によって仕上げを完了します。最新の機械を導入し人の手でできなかった事も増えましたが、最後は人の手で仕上げる事でより風合い良く仕上げる事を実現しています。 地域で80年以上クリーニングを続けてきた知恵や経験はクリーニング職人に受け継がれ、新しい機械や技術と合わさりながら日々進化を続けています。

シミ抜き&破れやほつれの修繕は無料!

和服の着物のシミ抜きの最先端を行く京都のシミ抜き技術を取り入れたシミ抜きをネクシーでは行っています。 
どんなシミでも、ちょとでも薄くなれば、落とせるのであれば、ありとあらゆる手を駆使してシミ抜きしています。

検品中に発見した「ほつれ」「破れ」「ボタン外れ」はクリーニングの前に修理してから洗っています。 
お預かりした洋服をずっと大切に着て欲しいから、できる限り修理して洋服をよみがえらせてお返ししています。

有料会員になるとお得になる!

ネクシーには、

  • ビジネスコース(月額162円)
  • メンバーズコース(月額324円)

の2つの有料会員があります。

有料会員になると、クリーニング料金が1点100円以上の割引になるのです!

つまり、ネクシーに10点クリーニングをお願いすれば、1000円以上の割引になるということ。利用すればするほど、お得になるのです!

この割引を利用すると、『リネット』よりもお得にクリーニングできるので、上手く活用していきたいところです。

▼ネクシーの公式サイトはこちら▼
☞クリックして申し込む※シミ抜き&破れ・ほつれの修繕は無料です

ネクシーのクリーニング料金や決済方法について

クリーニング料金表

通常 ビジネスコース メンバーズコース
ワイシャツ 300円 250円 250円
Tシャツ 660円 660円 560円
ジャケット 960円 810円 810円
スーツ下 660円 560円 560円
セーター 660円 660円 560円
ワンピース 1,100円 930円 930円
ネクタイ 420円 350円 350円
コート 2,000円 2,000円 1,700円

※値段表にない衣類の値段についてはネクシーの公式サイトを確認してください。

決済方法

決済方法 クレジットカード支払い、代引き
りえ
りえ

もし、クリーニングの出来上がりに満足できなければ、無料で再仕上もしてくれます。またシミ抜き&破れ・ほつれの修繕も無料でしてくれるので、安心して利用できますよ!

ネクシーの申し込みはこちらから

ネクシーの口コミ

ネクシーの良い口コミだけでなく、悪い口コミも集めました。利用するかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

私の気づいていないシミまで無くなりました

シミ抜きが無料ということでネクシーを利用しました。

返ってきた服をワイシャツを見ると、しっかりとシミ抜きされて、まるで新品のようになっていました。

またタグを見てみると、私が気づいていなかったシミまで落としてくれていたようで、とてもありがたい!

初めての宅配クリーニングでしたが満足です。

手書きのメッセージが入っていて、ほっこりしました!

初めての宅配クリーニングで不安でしたが、料金が安いのを決め手にネクシーを利用しました。

ドキドキしながら返ってきた服を見てみると、そこには手書きのメッセージが!

「工場よりお客様へ~」と書かれており、丁寧さを感じましたし、何よりほっこりしました(*^^*)

これからも定期的に利用していこうと思います。

ネクシーに服を出してから返ってくるまでが遅い

「家から一歩も出ないでクリーニングできる!」という、うたい文句を見てネクシーを利用しました。

しかし、一度服をクリーニングに出してから帰ってくるまでが遅い!10日かかりました…

調べたところ、ネクシーの工場が九州にあり、私の住んでいる所が東京都だから時間がかかったのかもしれません。

九州から離れて住んでいるほど、『お届け時間がかかる』と知っておく必要があると思います。

カシミヤのセーターをクリーニングに出したら追加料金が!

カシミヤのセーターなどをクリーニングしようと、ネクシーにお願いしました。

後日、領収書を見てみると、270円の追加料金が!

「なんだこれ?」と確認してみたところ、どうやら『上質素材やデリケートな素材』は追加料金が発生するみたい(>_<)

追加料金が発生するなんて知らなかったので、ちょっと損した気分です。

ビジネスコースに入ってからお得に!

今までは「有料会員とか入らなくていいかな~」と思っていました。

しかし、ワイシャツのクリーニングをお願いすることが多いので、思い切って『ビジネスコース』を始めてみることに。

結果、今までと比べ、一回のクリーニングで1000円以上の割引となり、そのお得さにビックリしました!

継続して利用する方は絶対に有料会員に入るべきだと思います。

サイトがキレイで、値段表も見やすい

ネクシーを利用してから1年ほどですが、サイトがキレイで値段表が見やすいです。

また、料金シミュレーターもあるので、お金の計算も楽ちんでした!

よく見ると、チャイナ服やナース服、割烹着、ウェディングドレスまでクリーニング可能なんですね。

何でもクリーニングしてくれるネクシーはとても便利だと思います。

ネクシーを使うメリット・デメリットまとめ

ネクシーのメリット

  • 自分が気づかないシミまで、無料でシミ抜きしてくれる!
  • 手書きのメッセージが入っていてほっこり
  • 有料会員がお得
  • サイトがキレイで、値段表が見やすい
  • チャイナ服やナース服、ウェディングドレスなど、何でもクリーニングOK!
りえ
りえ

「自分では気づかなかったシミまでキレイにしてくれて、ものすごく助かりました!」

という声が多かったです。

シミ抜きならネクシーに任せておけば、無料でキレイにしてくれるので安心ですね!

ネクシーのデメリット

  • 九州に工場があるため、エリアによっては配達時間が遅くなる
  • 上質素材やデリケート素材だと追加料金が発生する

ネクシーは九州に工場があるため、あなたの住んでいるエリアが九州から離れていれば離れているほど、配達時間が遅くなります。

ネクシーの集荷からお届けまでの目安時間

〇九州エリア
預けた日から6日~

〇四国・中国・関西・関東・信越・東海・北陸エリア
預けた日から9日~

〇東北エリア
預けた日から10日~

〇北海道・沖縄エリア
預けた日から11日~

もし、「絶対に配達時間は早い方が良い!」と思うなら『リネット』を利用しましょう。

『リネット』なら、最短翌日届けなので時短になりますよ。

 

またネクシーでは、クリーニングする素材によっては追加料金が発生することがあります。

以下、追加料金が発生する素材の例↓

ネクシーを利用するとき、おしゃれ着やブランド物のクリーニングをお願いすると、追加料金が発生すると知っておきましょう。

もし、おしゃれ着やブランド物をクリーニングするときに値段が気になるなら、『リナビス』を利用するのがおすすめです。

『リナビス』なら、おしゃれ着やブランド物もネクシーよりもお得にクリーニングできますよ!

要点まとめ
  • 配達時間が遅いのが気になるなら『リネット』
  • おしゃれ着やブランド物をクリーニングするなら『リナビス』

を利用するようにしましょう。

宅配クリーニングも各社で得意分野が違うので、目的別に使い分けるのがコツです。

リネットの詳細はこちら

リナビスの詳細はこちら

これらのデメリットが気にならないなら、ネクシーを利用してOK!

▼ネクシーの公式サイトはこちら▼
☞クリックして申し込む※シミ抜き&破れ・ほつれの修繕は無料です

ネクシーの利用方法を具体的に説明!たったの3ステップ

実際にどのようにネクシーを利用していけば良いのか、具体的にイメージできない人もいるのではないでしょうか?

そこでネクシーの利用方法を3ステップで紹介します。

ステップ1:ネットで、服を預ける日と届けてもらう日を選択

ステップ2:クリーニングに出したい服を梱包する

梱包するときは、ダンボールに入れましょう。

配送中の思わぬ水濡れやガムテープの粘着面に触れるのを防ぐために、梱包する前に洋服をビニール袋に入れて、二重にしておくことをオススメします。

ダンボールの入り口は、ガムテープで口がしっかり閉じるように貼りましょう!

おすすめはAmazonのダンボールに梱包

りえ
りえ

私の家ではよくAmazonでお買い物をするので、ダンボールが家にたまります。

このAmazonダンボール、処分に困っていたんですよね(>_<)

そこで、宅配クリーニングを利用するときの、服を梱包するダンボールとして活用するようにしました!

Amazonダンボールを活用すれば、服を梱包&ダンボールの処分もできるので、一石二鳥です。

もし、家にAmazonダンボールがたまっていて、困っている方はお試しあれ(*^^*)

補足:初めて利用する方は会員登録が必要

初めてネクシーを利用する場合、まずは会員登録が必要です。

2分ほどですぐに終わるので、「あれ?クリーニングに申し込めない?」と焦らないようにしましょう。

ここでするのは、通常の無料会員登録です。有料会員はまた別の登録なので、お金を取られる心配はありません。

ステップ3:服を預けて、あとは家で待つだけ!

梱包が完了したら、あとは服を預けて家で待つだけです。

家に宅配業者が来るのがイヤなのであれば、コンビニで預ける・受けとることもできますよ!

ネクシーについてまとめ

ネクシーには、

  • 自分が気づかないシミまで、無料でシミ抜きしてくれる!
  • 手書きのメッセージが入っていてほっこり
  • 有料会員がお得
  • サイトがキレイで、値段表が見やすい
  • チャイナ服やナース服、ウェディングドレスなど、何でもクリーニングOK!

というメリットがあります。

 

シミ抜きも無料ですし、さらに破れやほつれなども無料で修繕してくれます。

ぜひ、今すぐ宅配クリーニングを始めて、家族との時間を取り戻してください。

▼ネクシーの公式サイトはこちら▼
☞クリックして申し込む※シミ抜き&破れ・ほつれの修繕は無料です